入道雲まで

地震発生のあの日以来、ずっと自宅から仕事してて、近所のスーパーくらいしか行ってなかったので、この連休で久々に人に会って、電車乗って、外食して、とやっと日常を取り戻した感じ。1人でいるとなんだか悪い方へと考えちゃうからね。世の中は(東京は)ちゃんと動いているんですね。お店とかが普通に営業してるだけでなんだか安心しちゃいました。(なんせ、1週間お家に缶詰だったもんで。)
そんな中、水戸ちゃんウタノコリのお知らせ。(「ウタノコリ~入道雲まで歩こうと思う」 タイトルがまたステキ。)6月7月です。関東は東京の晴れ豆以外にも横浜とか千葉とか埼玉とかもありますね。どこへ行こうかな。楽しみがまたひとつ。