サンバイザー兄弟

サンシャイン劇場にてサンバイザー兄弟観てきました。以下、ネタバレあるかも。
おもしろかったです。前2作を踏襲した相変わらずの徹底したアホッぷり、終わったら何も残らない感じ、いいですね。
今作はとにかく増子さんに始まり増子さんに終わる。歌だけでなく、芝居もいい味出してました。なんというか、器用な人ですね。最初と最後の曲だけでも元が取れるくらいの盛り上がり。満足。
ワタシ的には、大好きな少路くんがあんまりおバカじゃないのがちょっと残念。犬になってからとサックスで大活躍でした。
皆川S太郎くんのお父さん自慢はあまちゃんでプチブレイク後のオートバックスCMの話。監督にどんどんオネエっぽくさせられた云々・・。
2幕始まりのキノコ(石鹸さん)の客いじりで、観劇していた粟根さんをしばしいじる。粟根さん、ダンディな対応でした。
DEPPER君な譲治さんのUFO話、超おもしろかった。

とにかく、おもしろかった。笑った。手拍子した。盛り上がった。サンバイザー回した。
でもちょっと長い。あと、遠い、サンシャイン劇場
イメージ 1

兄サンバイザー!