あぶない刑事にヨロシク

「あぶない刑事にヨロシク」観てきました。以下、ネタバレありです。

笑ったー。始まってから終わるまでずーっとげらげら笑ってました。アホだーひでーだははーだははーの連続。何も考えずただただ笑いましたー。もー、ストレス解消。
荒川刑事だけでなく警察の面々は総じていろんな方向であぶない。皆川刑事だけがある意味まともなのに1人だけあぶない目にあい続ける悲運なキャラ。とにかく全力で体当たりで汗だくな皆川刑事を堪能しました。身体張りまくってます。
一番笑ったのは、血で背中に鉤十字書かれて、しかも文春載っちゃったとこ。おもしろーい。
池津さんも公園君も村杉さんもいいキャラでした。
歴代殉職刑事のユニクロ刑事(石鹸)、貴族刑事(少路)、名前忘れちゃった刑事(クドカン)もおもしろかったです。
歌ありダンスありバカありバカあり。最高でした。
細川作品、最近ホントにツボなんです。
イメージ 1

↑会場の皆さんもヤ◯ザの一員となって皆川を撃ちます。


今日は前方の席でしたが、すぐ後ろの補助席にムロさんとグリーン(アフターファイブの)がいましたよ。補助席に?とちょっとびっくり。