7↓8↑

発売日です!2年ぶりです。杉本恭一「7↓8↑」でございます。ななはち!ナナハチ!!7枚目8曲入り!!!七転び八起き・・。
月末多忙のワタシは、早々にあまぞん注文の受け取り先を会社にしてたので、ランチから戻ったら机の上に置いてあってテンションUP↑。早速午後から聴きながら仕事ですよ。かっこいいなー恭一、かっこいいなー恭一・・
そして先ほど家に帰ってきて、HPの中込女史とのインタヴューを読みながら聴いたら、更になんか沁みる。うんうん、よくわかる。言いたいことがよくわかる。 想像云々のところとか、ホントにそう思う。そして恭一の曲はまさにそういう素晴らしさに溢れているのだーと。
そして時々恭一の曲に感じるノスタルジーを超えた“幸せな時代の原風景”みたいなものがふっと頭をよぎってじーーんとしたり。そんなこんなも軽く飛び越えて、未来にほんのり希望を感じて幸せな気持ちになったり。
何より、こういうかっこいい大人がいて、かっこいい音楽を創り出していることがワタシ達の活力になっていることは間違いない!というわけで、月末のごたごたを7↓8↑ 聴いて乗り切ります!!
ちなみにワタシも洋一と同じクラゲが好き!です。
イメージ 1