2 economy packs!!

行ってきました、今日の2economy packs live @下北club QUE。
恭一同様、ワタシも久々のQUEでした。
まずは、3-10chain。「パーティーやるなら俺を呼べ」を連呼しながら登場の水戸ちゃん。1曲目が「明日への誓い」でちょっとびっくり。他にも最近のLIVEではあまり聴いてない意外な曲が多かった印象。「アップルティをもう一杯」とか「愛の賛歌」とか。あと「アストロボーイアストロガール」も演ってました。とにかく楽しかった。笑った唄った踊った騒いだ。もーもーもーーー。楽しかったー。その一言です。(水戸ちゃんの副業、介護施設の話、いいと思います!!)
続いて恭一&ドミネーターズ。超かっこいい!恭一かっこいい!!いちいちかっこいい!!!
Electric Graffitiからの曲多し。ワタシ的には前回のLiveで聴いてから「終わる事無いイメージ」がお気に入りなんですけど。イントロのギターが超超かっこいい。「welcome to wonderland」とか「ジャンクフード」も「JET LAG」もいいですね。あと「アレ」とか「ダミーリリック」とか「カナリア」とか演ってました。とにかくかっこよくて、踊らされる曲続き。最後は「TACO」。踊って踊って踊って・・。これだからライブはやめられません。
アンコールは恭一&ドミネーターズで「モンローウォーク」。その後水戸ちゃんを呼び込んでの「リックサック」、曲途中から澄ちゃん・ウッチーも登場です。そして最後に恭一&水戸ボーカルで「愛の国ガンダーラ」。
はー。楽しかったね。何もかもが楽しかった。もーすっきりです。この二人、ほんと最強です!!!ぜひまた対バンやってねーと思いました。ちなみに恭一MCによれば今日は一休さんも来てたらしいですよ。恭一は5年ぶりに会ったそうで。(でも水戸ちゃんの出番が終わったら帰っちゃったらしい)こんどぜひ屑見たいなー。屑。屑。

あと、恭一がさんざん(紫のTシャツ着用の)洋一のことを「紫の薔薇の人」(だっけ?)と呼んでいたのだけど、有江クン同様、元ネタがまったくわからなかったんですが・・。目が見えなくなって大丈夫なのかとかなんとか言ってたと思うんですけど。なんのことなの?知ってるヒト、ぜひぜひ教えてください。