MACKA ROCKA

出張行ってました・・、ふー疲れた。・・というわけでちょっと出遅れましたが杉本恭一 6th album「MACKA ROCKA」をゲットしました。もちろんタワレコで買ってきましたよ。特典の着せ替えジャケット?頂きました。かわいいです。
帰宅してからずーっと流しっぱなしで聴いてます。
かっこいいです。あー恭一ってこういうかっこよさだと再確認したかと思えば、なんつーかいい意味で意外な感じもあり。特に前半の力強いというか、プリミティブなむき出しのごつごつした感じ、同時に感じる疾走感がたまらないです。ライブで盛り上がる様子が目に浮かぶ・・。早くライブ行きたくなりました。
HPの中込女史のインタビュー読みながら聴くと感慨ひとしお・・。恭一、かっこいい。ホントかっこいい。                                  
                            イメージ 1