押忍!!ふんどし部!

もう終わっちゃいましたけど。TV版「押忍!!ふんどし部!」見てました。何度か書きましたが最近なんだか細川さんがツボなんで。
このドラマ、最初は微妙・・だったし、メインの出演者(生徒たち)は誰一人知ってる人はいませんでしたが、いつの間にかハマってました。あのアホらしさ。キャラの濃さ。そして脇を固める演劇畑出身の豪華出演者(古ちん、さとしさん、大倉さん、ナルシさん、イヌ子さんなどなど)。最終回を迎える頃にはすっかりハマり、舞台も観に行こうかしら・・と真剣に考えてしまった・・。おもしろかったっす。
 
ちなみに「バカ・ミゼラブル」も楽しみにしてます。第3章お母さん篇がupされましたよん。こちらもおもしろいっす。