五右衛門vs轟天

劇団☆新感線 35周年オールスター・チャンピオンまつり「五右衛門vs轟天」観てきました。(以下ネタバレあるかも)

お祭りですね。オールスターですね。ということでそれだけで満足です。わーってなって高揚して笑って鳥肌立ってわーーってなって。それでよいです、お祭りだもんね。
欲を言えば、ワタシ的には新感線作品の中でも五右衛門(特に最初の)が大好きなんで、松雪さんと五右衛門が見得切ったり、かっこいいキメシーンがもっとあったらなぁと。とりあえずワタシ的に轟天がタイムスリップして五右衛門が登場したところがかっこよくて超盛り上がって。こういうシーンがどんどん出てくるのね、たくさん見られるのねとわくわくして、まだかなまだかなと期待してるあいだに終わっちゃった感じ・・。五右衛門ロックのところも体が入れ替わったままなので(それはそれでよいのだけど)やっぱり古チンの外連味たっぷりのド派手なやつが見たかった。そこがちょっと残念ポイント。
ラストはもちろん轟天とともにばっちりキマっててかっこよくて楽しくて盛り上がって素晴らしかったんで満足なんですけど。まぁ結局最初から最後まで盛り上がってたんですけどね。
そして主演陣が割と結構途切れ途切れの出演なのに対して(要休憩なのでしょうか)、七面六脾の活躍をみせるナルシさん。劇団の記念公演なのに誰よりもノリノリな感じだし。さすがです。かっこよかった。

それにしてもvacの先行席がひどすぎる・・と思う・・。2Fの何列目かのしかもサイドだったんで。もうちょっとまともな席で見たかった。これ見下ろすんじゃなく正面から見たらかっこいいんだろうなーとか、今盛り上がってんだろーなーとか、つい冷めて見てしまったんで。今日カメラ入ってたんで、ゲキシネ、期待します。




イメージ 1


イメージ 2
ナルシさんと一緒にくるくるするヤツ(結構むずかしい)とキラキラテープ