蜷川版

Q-endのごたごたで忙しい毎日を過ごしていて、なんだかんだばたばたしてましたが、
キーターーーーーーッ!!!
舞台のお知らせですよ。剛くんですよ。来年の「祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹~」ですよ。KERA VS 蜷川の蜷川版ですよーーーー。すばらしいっ。
この企画、どっちかに剛くんが入ったらいいなーと秘かに期待してました。
なんと、蜷川氏が!再度!!嬉しいじゃないですか。ワタシ的にこれまでの剛くん舞台の中では「血は立ったまま・・」が一番ハマったので、またまた期待しちゃいます。(実を言えば、ケラさんの舞台の剛くんも見てみたかった・・なんて贅沢なことも考えちゃいますが。)
そして共演者の中に石鹸さんだの、橋本さとしさんだの、ランちゃんだの、更に期待が募ります。なんて素敵!なんて楽しみ!!とりあえずはチケット確保に勤しまなくては。