ミシマ

やーばーーーいーーー。今度はミシマだよーーー。「金閣寺」だよーー。すごいよーすごすぎるよーー。
そろそろかなーとか秘かに思っておりましたが。軽めのよりは前作のような文芸作品がいいなーとか、思いを馳せておりましたが・・。まさかまさか。素晴らしいです。楽しみです。期待だらけです。
・・何のことかといいますと、剛くんです。剛くんの次の舞台です。
とうとう来たよー。ミシマだよー。「金閣寺」だよー。やばいよやばいよー。しかも杮落としなんだって。もうすでにどきどきが止まらないよー。興奮しきりです。そわそわです。どーしよ・・。どーもしないけど、どーしよ。
 
剛くんの言葉もいつになく力強い感じじゃないですかー。 嗚呼、彼は一体何処まで高みに昇って行くのだらう・・。