TUG OF WAR Vol.3 レピッシュVSテレフォンズ

ムリヤリ仕事終わらせて、当日券で行ってきました。30分くらい遅れちゃったけど満喫。
いやいや、ものすごいパワーでした、ステージ上も客席も。週の真ん中にこーゆー刺激もいいですね。とにかく楽しかった、かっこよかった。久しぶりに聴いた胡蝶の夢が最高!
セットリストはこんな感じ。(たぶん…)

ブルーケース/コントロール/YeahYeahYeah/胡蝶の夢/プライベートビーチ/Water/回送電車/ワダツミ/F5/ビールスパニック/OUR LIFE/LOVE SONGS/poor boy
アンコール:美代ちゃん/クマモト

テレフォンズの空回りMC(マグミいわく)の真似をアンコールでレピッシュメンバーが順番に「(裏声でシャウト)ディスコー…○○です」とやったのが面白かった。順番が回ってきたところでなぜか退場のタツ。「ほら怒っちゃったー」とマグミ。でタツを呼び戻すためにマグミ提案でお客さんが「(裏声シャウト)タツー…オーディエンスです。」もう最高です!テレフォンズの若いファンのみなさんはどう思ったことでしょうね。(彼らに対してレピッシュファンのことをベテランと表現するマグミ。これからもお金払って見に来てねって言ってました。)
無理矢理行ってよかったー。民生のは絶対に行けそうにないんで(なんせ例年この時期は終電間に合わない程の残業の日々なんで)、今日はその分も合わせて思いっ切り発散してきました。
 
追記
正解のセットリスト
M1 Magic Blue Case
M2 CONTROL
M3 Yeah! Yeah! Yeah! 〜Beat Up And Down〜
M4 プライベートビーチ
M5 胡蝶の夢
M6 water
M7 F5
M8 VIRUS PANIC
M9 回送電車
M10 ワダツミの木
M11 OUR LIFE
M12 LOVE SONGS
M13 Poor Boy


アンコール
EN1 美代ちゃんの×××
EN2 KU・MA・MO・TO