唐十郎×蜷川幸雄×森田剛

剛くん、久々の舞台のお知らせ。
蜷川演出とは!唐十郎作とは!舞台役者剛くんにいつかこういう舞台をやって欲しいとファンが願う、まさに夢の舞台です。剛くんの(ブレーンの)妥協のない作品選びは素晴らしいと思います。
舞台の宮沢りえさん、格別ですよね。そして良々。蜷川演出の良々。はーっ、楽しみ。
他にも江口さんだったり六平さんだったり、継太さんだったり、「血は立ったまま」を思い出させられ、期待がどんどん膨らみます。
しかも8月。あっという間ですね。


さて。天災の前に無力ではありますが、あの日を思い返し、自分には何ができるかと思いあぐねております。
まずは今日の恭一ライブで募金、協力してきます。