ナルシー先輩

wowowでの「七人の恋人」と「七人は僕の恋人」放送にあわせて、ネットで「猫背椿の池田先輩を全力で接待するぞっ!」というモノを配信してるそうで。早速見てきました。
猫背さん仕切りで星野源ちゃん、少路くん、伊勢さん、そして池田成志先輩というステキなメンツ。フツーにお酒飲んでぐだぐだ話してるだけなんですけどね。というかナルシーのダメ大人っぷりをみんなが暴露してく感じなんですけど。ナルシー先輩、かっこいいです。芝居でのはじけっぷりも素晴らしいけど。みんなの語るエピソードがいちいち、いいっ。それを嬉しそうに聞いている姿もいいっ。なんかいいよね、あーゆー大人。余裕があるよね。と思いました。
それにしても少路くん、ほとんど発言ナシでひたすら飲んで食べてたね・・。