バカ殿?若?

昨日の銭湯クマグス、フツーに面白くて興味深いお話でした。クマグスさんもTV慣れした感じでキャラが立ってて。
とりたてていえば、壁のペンキ絵のVTR明けの、なぜかハッと驚いたような剛くんのアップがツボ。なんだろ、すっかり気抜いてたのかな。照れ笑い&ちょっと待って風なリアクションで。
エンディングでのあだ名トークで、ちょっと自慢気に「殿」と呼ばれてると言ってみたのに、「バカ殿?」と即座に返される剛くんと、近所のまい泉で「若」と呼ばれるみやけさんと「どんだけまい泉通ってんだよ」のツッコミに笑った。エンディングトーク、毎週面白いっす。
それと、ぶいしゅらんの方。次週予告で一瞬出て来た最新版と思われる剛くん、かなり黒いです、顔が。噂のワイハ焼けですか?日焼け直後特有の黒光りというか。赤くなってるようにも見えるし。そして髪の色もちょっと変化ありだねー。なんかちょっぴり国籍不明な匂いがしたというか・・。そして有吉登場、ちょっと楽しみだー。