しあわせになれー。ラララララ。

あー。今日は月曜日。本日配信の水戸ちゃんの短歌に激しく感動。そーだよね、そーだよな。
最近、いろいろヘコむことが多くて気分の浮き沈みが激しい。人前では必要以上にはしゃいでるのにひとりになると、溜め息ばかりだ。あー。なんか弱ってるなーと感じる。でも大丈夫。そー思う内は。
最近は毎日夜中に屑を聴いて水戸ちゃんの優しさに涙する日々。なんだそれ?でもそーなんだもん。「シャイニング」とか「しあわせになれ」とか「無実のためのレインボー」とか「雨、夢、運命」とか。無条件で泣けてくる。屑は弱者に優しい。屑はダメでずるい大人にも優しい。あー、水戸ちゃんはいつだって優しい。ホント水戸ちゃんはワタシの救いなんです。