特典Aは郵便事故に巻き込まれ・・

ブイロクベスト特典AのDVD・・。今更ながらやーっと見ることができました。Bは普通に届いたのに、Aが来なかった。何度も連絡して待って連絡して・・再度送ってもらって、やっと手にしました。
でも最初に送られたはずのDVDは何処へ??A○EXのお姉さんは軽く「郵便事故」だかなんだかおっしゃってましたが、つまり誤配送ってことでしょ。個人情報ダダ漏れじゃん。困るんですけど。っつーか、間違えて配達した人のミスということなんだろうけど、誤配送を誤配送と知って返さない人がいるってことだから。自分のじゃない郵便物、興味も無い物を開けて、売ったり捨てたりしてんだろーな。嫌な世の中です。普通、間違って配達されたら開けないでしょ?郵便局に持っていかないまでもポストに入れるだろ??ワタシはそうしてます。当然だよ。ワタシの郵便物を開けたフトドキ者は同じ目にあうに違いない。そのときにムキーッと思っても自業自得ですから!!
というわけで、正体の見えないセコい人間の悪態ついてとりあえずスッキリ。いや、初めてじゃないもんで。しかもAV○Xさんもねー、こういうクレーム対応(これってクレーム?)でサービスの良し悪しがよくわかる。自分がサービス業なので、対応とか気になるのね、普段から。逆の立場になってみて、クレーム言う人の心理とかなんか勉強になったわ。この一言が頭にくるのねとか、さ。というわけで前向きに考えてよい経験だったと。
で、dvdの内容の方、短いけど面白いね。ワタシはファン歴浅いのでまったく未知の世界ばかりで、多分人一倍楽しめました。全体的にダンス、特にアクロバティックな部分を中心にまとめられていて、まーこれだけ短い編集だったらそういう場面じゃないと、なんだかわかんないままに次行っちゃうものね。あーすげーとか、わかーいとか思ってる間に終了。
なんか時系列にこうやって一気に見られるのは面白いね。グループの方向性とか、策略なんかも推測しながら見たりして。デビュー間もない頃は、お兄さんチームはあまり今と変わりない(わけないが)ように感じるのに、ちびっ子チームは少年ぽさを過剰なまでに演出されていて、このグループは、その構成(ギャップ)がひとつの売りだったのねとか改めて思ったり。
剛くんは、お若い頃から抜群の存在感で、なんだかとってもとっても神々しい輝きを放っていらっしゃいました。ホント若い頃の剛くんは少年漫画の主人公のような風貌をしているなー。いつも思うケド。