不死鳥 欠席・・・

もぉぉぉ終わりだぁぁぁ・・、ここ数週間恐れていたことが、げ、げ、げんじつに・・。
・・と大袈裟に書いてみましたが、実際それぐらいショックなんです。(以下、今日は愚痴のみです。イジケ放題です。)
出張が決まりまして・・。来月アタマから久々の海外出張・・、当初の予定では金曜までだったのに(とーぜんでしょ)、モロモロの理由で土曜までになってしまった・・。土曜はそうです、不死鳥の日です。開演間に合うよね?だいじょうぶだよね?と自分に言い聞かせるようにほのかな期待を抱いていたのですが、今日もらったフライトスケジュールを見る限り、あー・・・。無理だー。ぜんぜん間に合わねぇー。終わった・・。
不死鳥が不死鳥になる前から(水戸ちゃん祭り?空飛び自慢?)皆勤賞ペースだったのに・・。それよりなにより今回のゲスト、を長年の間、誰よりも(と勝手に思ってます)熱い想いで待ち続けていたのに・・。屑大好きなのに。3人の屑を再び見られる日を待ち望んでいたのに。小銭投げたかった・・。(もちろんアキマさんも超見たかった・・。)なんてこった?なぜ?よりによって?いま?そんな?ひどい?しうちを?と誰にあてるでもないうらめしさでもうどーんよりです。さいわいチケットは貰い手がつきそうですが、なんだかなー・・。あきらめきれない・・。出発当日にパスポート切れてましたって言ってやろうかと、一瞬思いました・・。サラリーマンって・・つらい。(今日はワタシの頭の中はユニコーンの大迷惑が鳴り響いてました。)
絶対DVDにしてね、水戸ちゃんT_T