屑集合

恭一のLive Diaryを見て、あー、あちらも楽しそうだったなーと。わかっちゃいたけど。もちろん水戸ちゃんウタノコリも最高だったけど、恭一の言葉と満足げな写真を見て改めてそう思いました。意外にも恭一+ドミネーターズとは初対バンらしいドミンゴス。しかも普通に一休さん登場なんですね。てっきりドミって普段は一休抜きで活動してるのだと思ってました。(っていうか、一休さんがいるときにドミの活動してるのか。)
ライブ後の打ち上げは水戸ちゃんも合流とのこと。屑集合です、さぞかし盛り上がったことでしょう。それもぜひ見てみたい・・。そして今度はぜひぜひ皆さん同じステージで。やっぱりどっちも見たいんで。
ところで恭一+ドミネーターズ、次回はもう年末ライブだそうで。えーーっと思いますが、しかし次は穴場が控えてます。穴場+3-10、チケットは水戸ちゃんライブ会場でしっかりゲット!しましたよー。華恭的なのもありますって水戸ちゃんがライブMCで言ってました(たしか・・)。穴場CDも。楽しみですー。