LÄ-PPISCH(レピッシュ) Acoustic set LIVE「Lunatic」

配信でレピッシュ!久々です。嬉しいよー。

マグミが言っていたように意外な選曲多し。カラダで始まるのもびっくり。−6m、歌姫の流れが最高。これぞレピッシュ。増井くんが加わってのescape。まさかこの曲が聞けるとは。controlもマラカスマンもかっこよかった。ハーメルンはステージ背景の月によく似合う。増井くん、元気そうでよかった。

そしてfantasy。レピッシュでなければできないサウンド。このテイストの曲をあんな風に歌えるのはマグミだけだよ。わたしは普段は恭一ファンですが、レピッシュとなるとマグミばかり見てしまう。マグミの放つ狂気と諦観が混じり合ったエネルギーがレピッシュの魅力なのだと思う。マグミはレピッシュのボーカルというよりマグミというパートなのだ!さらに恭一は天才でタツくんは超クール。最強です。

MC少なめと思ってたら、アンコールでいつものグダグダマグミ節。同級生だ年下だと言い合うマグミと恭一が微笑ましい。

あー、レピッシュがすきだーと、改めて思う夜でした。しあわせです。そして来年かその先か、レピッシュでツアーをやってくれる!嬉しい。待ってます。

 

 

後日追記

カラダ、王様、楽園、-6m、歌姫、room、if、(増井くんin)escape、夕陽ヶ丘、胡蝶の夢、石榴、ハーメルン、control、マラカスマン、(増井くんout) fantasy、プレゼント、black bird

アンコール ブルーグラデーション、マジックブルーケース