Factory_k 05 有観客「Macka Rocka & more」

今回もお茶の間から参加です。

お客さんが入っててお酒も解禁とのこと、活気があっていいですね。

mackarockaは2011年のアルバムということで、今の状況にも通じるあの頃の空気感を思いつつ。とにかく今回は希望を感じるライブでした。これから良くなる、どんどん良くなる。ここ数年、大変なことがあるたびに恭一のライブに救われてきたなーとしみじみ。

factory kのおしゃべり恭一。常に3日前を思う(でしたっけ?)3DA。さいこうです。

ピースオブケーク、オーソレミオ、tour、そしてマーキングポイント。かっこいいー。ずっとずっと見ていたい。楽しい楽しい時間でした。

 

私もドラマは基本見ないんですが大河だけは見ています。でも江は早々にギブアップ。恭一の大河ドラマ感想いろいろ聞いてみたい。