Rockland VS880-KS vol.42 杉本恭一&3DA

(アコースティック)杉本恭一&3DA vs (エレクトリック)杉本恭一&3DA。今回もお茶の間参加です。

白Tシャツで爽やかなアコースティック。マイクの飛沫防止カバーを座敷犬の首につける(エリザベス?)みたいでかわいいと。tommrow never knowsとか楽しいナンバーばかり。

エレクトリックは登場からギターを弾きまくる恭一かっこいいー。think outside the boxの曲多め?ダミーリリック、おふくろさん(ママ)、ラオラウ、楽しくてかっこいい素敵なセットリストでした。

オープニングの映像を見た大樹くんの、恭一が五輪開会式の演出やればよかったのに発言と、それを思い出して家でニヤニヤしちゃう恭一と、やっぱり辞退しないと…なオチに笑う。オリンピックネタつながりで、ハンサムしか好きにならない恭一母が水谷選手ファンになったくだりも面白かった。

あっという間に時が過ぎる楽しい楽しいライブでした。

毎月配信ライブが見られるしあわせ、噛みしめてます。配信で見てる人をいつも恭一が「お茶の間の皆さん」呼ばわりするのが好きなのだけど、今日はなかったね。残念(笑)