レピッシュにハマる

「4月になったら帆をあげろ」なんか一向に筆が進まないのでちょっとテーマ変えてみよっと

レピッシュ
バンドブーム当時から今でもずっと好き。
何があってもずっと好き。きっとこれからも好きだと思う。

この世の中は単純な物ではなくて複雑で混沌としていて汚い部分もあり、
そんな中にどっぷりつかってる自分すらも認めて、諦めとかマイナスの感情すらも武器にして
強くふてぶてしく生きていく感じが好き。
ファンになってしばらくして「おやすみ」という曲にやられた。
あの曲聴いたとき私はずっとこの人たちのこと好きだろーなと確信した。
Liveはホールでやってたときより、LiveHouseでやってる方がますますパワーアップしてて好き。
またいつかLiveやってくれることを信じて。
今は恭一にハマッてます。