トドロッキー

恭一のHPのLive Diary見ました。なんと、tatsuも参加したのですね(1曲だけみたいだけど)。すげぇぇ。レピッシュじゃん、ホンモノの。行った人、嬉しかったでしょうね。うらやましいっす。
この3人時代のレピッシュもすごくスキだったよ。いろいろあった後なので、なんだかファンとしてもちょっと連帯感みたいなのを感じたりした時期でした。「POP」はホントかっこいいし、もうダイジョーブって思ったりもしてたんだけど。今見たら感慨深くなっちゃいそうだなー。いやいや今更ワタシのしんみり系昔話はどうでもよくてですね。
なんかこーやって特別じゃない感じでいいからちょいちょい見せてくれるといいのにな、レピッシュ

タイトルは、昔Liveでmagumiがtatsuを紹介するときこう呼んだのがとてもツボだったので。