「水と油??」杉本恭一 TATSU

杉本恭一 &TATSUの配信ライブ「水と油??」。いつでもどんなときでも楽しいこと新しいことやり続ける大人たちに感謝。

達くんと恭一、微妙に絶妙な関係性が新鮮。「お前」「恭一くん」と呼び合い、3-40年前の思い出話を楽しげに話し合う二人。まるで珍種の生き物かのように九州の人を初めて見たと語るタツ。高笑いの恭一。数々の青春談議に思わず顔がほころぶ。でもなによりも、レピッシュの5人に関しては心配しなくてもバリバリやってるだろうから、という恭一の言葉に互いへのリスペクトを感じて感動。

その証拠に、勝手に始めた(ように見える)恭一の演奏に見事に合わせるタツくん。オーソレミオとか、すげえー!と思いました。

タツくんのコーラスもレアでいいですね。ポルノとかパーティとか、タツのベースだとレピッシュの曲になりますね。

レピッシュのライブ、気長に待ちます。みんなで平和に見られるようになるように。

最後はラオラウ。音楽が鳴ってる毎日、さいこうです!!