あるばむ、キターーっ!!!そして、Happy Birthday magumi!

現ちゃんナイト、レピッシュライブに行ってきました。最高に楽しかった。最高に盛り上がりました。レピッシュ最高!レピッシュ最強!!ライブの詳細はまた後ほど。
とりいそぎこれだけは言いたい!
来年、レピッシュアルバム発売ですってー!!!キャーキャーーー!
恭一がいっぱい曲作るらしい・・(と、magumiが勝手に言ってました。)TATSUも作ってくれるだろう・・(と、magumiが勝手に言ってました。)magumiも20曲くらい作って1曲くらい採用されるでしょう・・(と、magumiが勝手に言ってました。)
わーいわーい。たーのーしーみーーーだーーーー!!!!!!!