さいしゅうかい

台風による交通機関の大混乱に巻き込まれて、先程やっと帰宅。同僚が昼過ぎに続々と帰る中、まだ大丈夫とたかをくくって仕事してたのが失敗だった。とっとと帰ればよかったー。とりあえず帰宅難民を避けられてよかった。
 
さて。昨日はミッションV6最終回。1年間、楽しませてもらいました。今思えばどのミッションもそれなりに楽しかった、ピッタリ21以外は、ね・・・と思ってたら、最終回なのにそのピッタリ21だよ。しかも最終回用に収録したものでもなさそうだ・・。終了は突然決まったのかしら・・。なんだか、なんだか、なー・・。
そんな中、唯一笑ったのは、「TV(に映っても)大丈夫ですか?」と、リーダーに聞かれたテンション高いおばちゃんが「はい、地デジです」と答えてたところ。
剛くんはステキな女子を見つけるたびに「好きだわー」と言いつつ、なぜか背後から舐めるように見るというフシギな行動。終始ゴキゲンな様子ですが結局チームは全敗ということで。
・・うーん。新番組、おもしろいといいなー。