11人

次クールにクドカン連ドラがあるそうで。楽しみです。
ワタシ的に子役の熱演が苦手なので、子供うじゃうじゃドラマは実は微妙なんですが、田辺君がお父さん役ってことで、それだけで期待。舞台や映画でのクドカンx田辺はナイスコンビーネーションでお馴染みって感じですがTVドラマでこの組み合わせはなかったのでは?ワタシ的には、田辺君のオモシロ部分を最大限に引き出せるのはクドカン脚本だと思ってるんで今回も楽しみにしてます。(大人計画からも何人か出演すると更におもしろくなりそうなんですけどねー・・。)
ちなみに末っ子役の人気者の彼は「マンハッタン・・」の松尾ちゃん息子、「具が多ーい」の子だったんですね。今何歳なんだ?ちょっとびっくり。