きんじょ

昨日のミッションV6。答えを合わせろ①「動物」②「イケてる女性」③「グルメ」。
みなさん、すっかり慣れたのか、①③はあっさり成功。
今回の剛くんの回答は至極常識的。答えを誘導するヒントも的確でわかりやすい。どーしたんだ?そんな中、「イケてる女性が行きつけにするBARの条件は?」に対する剛くんの答え「近所」がツボ。ついでにリーダーの「看板がない」も秘かにツボです。
今回もまた、問題合間のみなさんのぐだぐだがやがや、時に厳しい突っ込みが楽しい。成功したときのながのさんのぐだぐだ胴上げも当然のように行なわれてたし。このミッション、おもしろいです。
ロケの回は微妙だったけど、ワタシ的にはこの番組結構好きだったんだけどなー。次の番組が決まってるとはいえ、終わっちゃうのは残念だなーと。