ぐるぐる&ぼろぼろ

昨日のミッションV6。①ぐるぐるバット+糸通し、②6人で玉ねぎ36個スライス。
先週予告で見たときはおもしろそうなミッションだと期待してたのだけど、意外とそうでもなかった・・。
ぐるぐるバットは、走ろうとしてヨロヨロするの図はおもしろいんだけど、カメラ位置が遠いのとぐるぐるに時間取られすぎ(15周)なのがちょい残念。しかも剛くんまで順番が回らなかったし。
玉ねぎの方は、包丁ではなくスライサーでカットするので目が痛いのさえ我慢すれば簡単にクリアできてしまって予想に反して画的にはつまらない。(おそらく涙ぼろぼろで悶えるメンバーを想像してのミッションでしょうが。)実際やってみないとアタリかハズレかわからないので難しいですね。しかもみなさんほとんど「目、痛ぇー」しか言ってない(言えない?)ので・・。
(③はスタッフありの笑うな。これはホントもういいです。)