だうんべすと

王様のブランチ、次回の「ミッションV6」SPの番宣。デモンストレーションで上下逆さになるメガネをつけてレポーター女子と握手をしようと躍起になる剛くん。なんだかおもしろいことになってました。平均台バージョンでは、とても握手をしようとしてるとは思えないものすごい姿勢になってましたけど。
その後、「一番○○な人は?」的な質問に皆さん一斉に誰かを指差すというちょいありがちな企画へ。いつもの夜中のテンションそのままでぐだぐだしてて妙に面白かったです。それにしても一人を除いた皆さんは室内なのになぜダウンベストを着ていたのか?しかも色違いの・・。まぁ別にどーでもいいんですけどね。次週のSP楽しみです。