不死鳥 ~十五夜~

不死鳥、見てきました。
ズンドコの盛り上がりも、ウタノコリの大熱唱も、すごーくすごーく良かったけど、ブースカ登場でそれまでの全部ぶっ飛んだ。
16年ぶりのブースカは、記憶の中のブースカと全く変わらず、ノリノリのニコニコでした。
でくのぼう、花火、芋虫ロック、センチメンタルストリート、掃き溜め、素晴らしい、天井裏…かな。センチメンタルストリートの「この瞬間のために生きてきたんだなんて」を情感たっぷりに歌う水戸ちゃんを見て、じーーーんと感動…。
そして何より楽しかった。最高でした。

追記。
すべての若き糞溜野郎どもが抜けてました。合唱しました。
補完のコメント、ありがとうございます!