「不死鳥Rec」

5月の不死鳥Liveで購入以来、ヘビーローテーションです、水戸華之介 & Golden Fellowsの「不死鳥Rec」。6月末の超多忙な日々もこれ聴きながら仕事しました。元気が出ます。楽しくなります。なによりもメンバーが素晴らしいじゃないですか。バンドブーム世代、とりわけポ○チンロックファンにはたまらないメンツです。
ワタシ的にお気に入りは、w/恭一の「ナイタラダメヨ」、w/マグミの「でくのぼう」、w/一休の「カナリヤ」、そしてそしてw/アッちゃんの「すべての若き糞溜野郎ども」。これ最高!ほんとに。あっちゃんいいわー。
他にもw/アキマさんの「ヴィヲロン」やらw/森若ちゃんの「遠くまで」やらw/ワジーの「ゴルゴダ」やらw/オーケンの「蠅の王様」やら・・・。どれも素晴らしい。素晴らしい素晴らしい・・の「素晴らしい僕ら」は申し分なく素晴らしい!!!まさにgolden fellowsです。
 
                        http://ecx.images-amazon.com/images/I/51KnCkFrqyL._AA160_.jpg