さらば!あぶない刑事にヨロシク

本多劇場にて「さらば!あぶない刑事にヨロシク」観てきました。以下、ネタバレあり。
笑って笑って、参加して、笑って笑って、出動して。観客も休む暇なし。
開演前、席に置いてある「あぶない観劇セット」を見ただけで笑いがこみ上げてきました。
前作と同じく参加型、ただひたすら必死にバカバカしい大爆笑の舞台です。前作から各キャラクターが更にパワーアップ。歌ありダンスあり、爆笑に次ぐ爆笑で、後には何も残らない潔さに細川イズムを感じました。
とにかく笑って笑ってバカバカしくて、あまり覚えてないのだけど、皆川が死んだシーンのそれぞれの一芸披露のシュールさと、「やる気、元気、注射器ー!」が超ツボでした。あと、執拗な岩松、行定ネタ。そしてハ○キルーペ。
あーおもしろかった!

イメージ 1