制作発表とか駅ポスターとか

「鉈切り丸」制作発表で朝からワイドショーで剛くん。ワタシが見たところではほとんど髪型ネタ。昨日からネットニュースで散々髪型について書かれてたので、どんなんだろうと期待してましたが、あまり変わってない・・気が。それより、黒い、顔が。髪型も相まって某グループにいそうな感じ。(よく知らないのであくまでイメージ。) それにしても楽しみだー。まだずっと先だと思ってたけど、そろそろざわざわしてきましたね。雑誌なんかにもぼちぼち登場してるし。剛くんが表紙の演劇ぶっく、購入しました。あとチラシだとかDMだとかフリーペーパーだとか。山手線の主要駅にもポスター登場してますよ。パッと見怖い・・というかインパクト大です。
そういえばここのところ書いてなかったけど、「がちゃがちゃ」も剛くんお当番が続きました。かなり間があいてたけど。マニアック雑誌シリーズで、1週目は鳩舎でビビりつつも最後にはいつものテキトー節、2週目はウナギ屋さんで、漫画のようにごはん粒つけてたのがおもしろかったです。ウナギアイドルにわんぱくと言われ、返した「ごめんなさいねー」がマダムっぽくてさらにツボ。更に次回はスペシャル?なんか予告で虫捕ってたような・・。