今更すぎる覚え書き

やっと仕事が落ち着いてきたと思ったら、もうめっきり涼しくなりました。
この夏はテレビや雑誌でものすごい頻度で剛くんを確認。それもようやく落ち着いて通常営業、と思いきや学校へ行こう放送日決定のお知らせ。次々きますね。この勢いで剛くんの次の舞台のお知らせとかないかしらと期待しつつ。
夏の諸々メディア露出、リスクの神様本編しか追えていなかったので、今更ながら録画してたものを見ての簡単な覚え書き。
24時間関係、本編はあの番組自体苦手なのでちょっと遠目で流し見。夜中の後輩達とのトーク番組で、若き日のリーダーのパンツを説明するのに言い放った「ちっちぇえハンカチみたいな…」が秀逸。番組中、唯一爆笑しました。
その番宣ででた動物系番組。小さい馬さんに触れての感想「湿ってますね」と、象をひょいひょいとのりこなす様に感嘆。すごい。まさに昔取った杵柄。
あとはちょこちょこ出てた番宣番組は、結城くん仕様なんでとにかくこざっぱりというかシュッとしててやたらと素敵。あの髪型、にあってたなー。
それとリスク関係でババ抜きしてるやつ。これもギャンブラーぽくてカッコよかった。
めざましじゃんけんは朝の番組にありえないローテンション&棒読み炸裂で面白かったっす。
とりあえずそんなとこかな。