おんがくのちから、そしてへんさーち

 昨日の日テレ音楽特番にて最新の剛くん。当たり前だけど髪伸びたなー。なんだかつやつやした感じで健康的でステキでございました。みなさん楽しげで、見てるこっちも思わずにこにこしちゃう感じ。いい選曲ですね。
そして更にその前の日のへんさーち。なぜかこの時期にかなりテコ入れされてました。
携帯盗み見て、浮気を確信するけど相手を問い詰めないという女性ゲストに、ものすごーーくしょっぱい顔の剛くん。「言ってほしいよー、だったらー・・」と下向いたままつぶやく。確かに怖いけどさ・・。
あと、冒頭、過去のヘンな彼氏を語る観客の、お尻を叩かれた云々のくだりで、思わず出たリーダーの一言「外国の方?」に爆笑。いいのか、あいどるがそんなこと言って。そーゆー系のモノを見てるんですねと思っちまいましたよ。