手っ取り早く・・

先週のクマグス、今更ですがちょっとおもしろかったんで。
1本目、ラブホのクマグス。いつもより3割り増しくらいで食いついてる剛くん。積極的に喋ってます。妙に楽しそうだし。最初にラブホのイメージを聞かれて「手っ取り早く済ませる感じ」とあいどるにはあるまじきものすごい回答。確かにそうだ、その通りだ。
2本目のファミコンは一転、あまり興味なさそう。メンバーみなさんが夢中になってるのに傍観者風で一歩引き気味で見守ってました。
3本目は缶詰クマグス。1缶1万円のタラバガニを、一気に食す剛くん、顔の形が変わるほど思いっきり頬張ってました。サイズを考えずにとりあえず目の前にあるモノ頬張っちゃうの、癖なんすかね。動物っぽい。
そして、鹿の缶詰を試食しての一言、「同じ歯に詰まってるでも鹿だとカッコイイ」。・・・もー凡人には思いつきもしません。相変わらずのナイスコメント連発でした。
エンディングで今後のテーマの中で興味があるものとして「宝探しクマグス」を挙げた剛くん、理由を問われて、「“宝”ってつくとなんでも欲しくなっちゃう」そうで。最後まで見事です。