イゾウ日程決定!

IZOの日程が発表になったね。45公演!思ったより全然多い。一日2回公演も結構あるよ(しかも平日?)。もちろん殺陣ばっちりだろうし、体力的にキツそう。真冬だし。休演日にはその他のおシゴトがあるでしょーし。剛くん、身体に気をつけてねと思いました。
ただ観る側にとっては公演数が多いのはものすごーく嬉しいです。チケット代もごく一般的だし。
で、問題はそのチケットなんですが。どーしよう、どうやったら取れる?「荒神」の時は新感線ファンの友達がやっとの思いでとったのだった。しかしその彼女も今年はファンクラブ入ってない…。前途多難か?
こうなったら避けていたそっちの世界に踏み出すしかないかな。踏み越えてはいけない一線だとワタシ的には思っていたのですが。背に腹は変えられないっていうことで(なんのことかわからないですね)。
とにかくレピッシュも合わせて、ここ最近のチケット連敗をストップさせなくては。
というわけでチケット取れるまではドキドキと画策の日が続くんだろな。