行っちゃいます・・

金閣寺NY公演の記者発表があったようですね。しかも早々に凱旋公演も決まってるとか。そういえば東京ではやってなかったんだもんなー。ということは来年初めもまた剛くんはボウズというわけですね。となると、そろそろ他の役も見たくなるという贅沢病・・。
その前に肝心のNY公演。もう来週ですね。実はここだけの話、こっそり小声で言いますが・・・観に行きます、NYへ。
せっかくのNY公演、製作側としてはもちろんNYのヒトに見てもらいたいのだろうなーと、日本人が大挙して(しない?)行くのは本意じゃないだろうなーということは容易に察しがつくので、行きたい気持ちをぐぐっと抑えて遠慮する方向でいたのですが、結局のところ、誘惑に負けて行っちゃうことにしました。ちなみに同行の外国人を連れて(アメリカ人ではないけれど)行くので許してほしい・・(と誰にともなく謝罪)。
いやいや、言い訳しますと、夏休みの旅行の予定はもともとあって、そっち方面へ行くので、もう1ヶ所stop overできるチケットにしてみたというわけで。(“多くの海外のヒトに見てもらいたい”しかし“NYでの金閣寺をワタシも観たい”、というジレンマによるところの、ひとり謝罪・ひとり言い訳です。)
・・というわけでNYでの剛くんを堪能してまいります。