ビーサン

昨日の金閣寺記者会見の模様をZIPとうららで確認。稽古後なのか、みなさんTシャツ・スウェット的な稽古着風ラフないでたち。剛くん、あのボウズがちょい伸びたくらいの長さがよく似合う。精悍な感じです。
うららでは、他2人がお揃いの金閣寺スニーカーを履いてくることを剛くんに伝え忘れた件で、剛くんが小声で「
ビーサンで来ちゃいました。」と申告。どう思ったかを聞かれて「やっちゃったな、と。」と答えてました。
ZIPの方は、KAATの映像も交え、意外と長めに放送。丸刈りについてのインタビューで、剛くんが「こっちで刈ろうか向こうで刈ろうか・・」と言った後、堪えきれずに自ら「どっちでもいいですね。」とつっこむところがおもしろかったです。周りの皆さんに機内で刈れば?とか色々言われて剛くん、にっこにこでした。
スタジオのMC?の某女優さんが剛くんの丸刈りを「かっこいい」「すごくステキ」と大絶賛。うん、賛成です。