たのもしい

恭一のHP、LiveDiaryとphotoに先日のRockland VS880-MKの件がup。
“こんな事も出来るのがレピッシュというバンドのおもしろさ”と言い切ってしまうところが、余裕たっぷりで(そして互いへの信頼感たっぷりで)頼もしい。今回、恭一とマグミが一緒にライブをしたこと自体に大きな意味があるというか、来年のレピッシュでの活動に繋がっていくのだなーと。すでに動き出している感に、なんだか感激。(秘かにレピでの新譜を期待してしまいますが、贅沢は言いませんよ。)
まだ北方面でもマグミとの対バンツアーやるみたいだし、ほんと、楽しみがいっぱいです。
 
そしてマグミ&the breathlessのアルバムに入っていた佐々木美夏さんのコメントにちょっとじーんとしてしまったのでした。