MK砲 (magumi x kyoichi)

キターーーーーッ!!恭一のRockland VS880シリーズ、今度はMKですよ。MKって、MKって、マグミ恭一ですよーーー!!恭一&ドミネーターズ X MAGUMI & THE BREATHLESS の対バンですよーーー!!!しかもミニツアーですよ、東京から西に集中してますが。
去年、名古屋での年末ライブのMCで、恭一が「来年の夏前頃にマグミと・・」と思わず言っちゃって、一瞬会場中がキャーッ!!となりまして。ところが実はまだ言っちゃいけない情報だったのでみんなも聞かなかったことに・・・とお願いされたので。おとなしく待ってたのです。今か今かと。やっと情報解禁ですね、なんてステキな!!
ワタシ的に、今週末の恭一ディナーショーは抽選に外れ、不死鳥は出張で行けず、マグミ&THE BREATHLESSデビューライブは平日、しかも年度末なのでとーぜんのごとく無理。・・と、ことごとく行きたいライブに行けないフラストレーションを抱えてたので。やっと発散できますー、やったーーー。・・でも5月なんだよね、東京は。GWか。まだまだ先だね。
(ところで今年は現ちゃんライブはどうなんでしょうね。)