RISING SUN レピッシュ登場!!!

イメージ 1

というわけで、予告通り北海道に来ています。EZOに来ちゃいました。目的は言うまでもなくレピッシュです。
やっぱりレピッシュはライブです。もー涙が出るほどカッコよかったー。MAGUMIはここでも客席にダイブ、お客さんの手によってちゃーんと後ろまで運ばれました(帰りは屈強なお兄さん数人にそのままの姿勢で抱き抱えられて戻ってきた)。漢だよ、マグミ。
それにしても、レピッシュ。あーもう最高。もう大満足。
セットリストは多分こんな感じ↓。「ラウラ」とか意外な選曲もあり。「おやすみ」がかっこよすぎ!
KARAKURI、パヤパヤ、コントロール、ブルーケース、YEAH!YEAH!YEAH!(この曲はEZOをイメージして作ったそうです)、おやすみ、ハーメルン、プレゼント、アニマルビート、LAULA、LOVE SONGS、美代ちゃんのハッパ。

とりいそぎの覚書。帰ったらまた続きを。(多分)