Tug of war Vol.5 レピッシュ vs base ball bare

この日は朝から暑くて、しかも昼ごろ、急ぎの仕事で炎天下外出しなきゃいけなかったりして、微妙に熱中症気味というか、ぐったりしてたんで、とりあえずBBBさんは外で座ったりしながらゆるーりと見てました。TATSU登場の「爆裂レインコート」。タツ、普通にしゃべってましたね。マグミ、ジェラシー。
で、レピッシュ。後ろで見てようと思ったのに、始まったら前方まで行ってました。っつーか、すっかり元気になってました。「めがねの日本」「F5」「CONTROL」立て続けの3曲で、最初から会場熱狂。最近お気に入りの「FAMILY」が聴けてよかったです。MCは、マグミのへなちょこなコール&レスポンス強要と、綱引きパントマイムからの俺とおまえは見えない糸が・・・的なのがおもしろかったです。(うろおぼえ) あと、くまもんのぺットボトルがかわいかった。
アンコールの「アニマルビート」の右左は、今すぐ帰りたい人とまだまだ帰りたくなーい人。もちろん後者で大盛り上がり(MAGUMI曰く、帰りたい人も1人いたらしい)、なのにあっさり終了!!でした。ははは。
これでTug of warも終了。ワタシ的になぜこの時期に!?と泣きたくなる時期に集中してたので3/5の参戦率。これでも無理したんです。どれも個性的で楽しかったー!!!
さて。次はアルバム!そしてワンマン!!楽しみーーー!!!10月なんてあっという間だよね。今からウキウキ。
 
セットリスト
M1 めがねの日本
M2 F5
M3 CONTROL
M4 リックサック
M5 バッタ
M6 water
M7 FAMILY
M8 Magic Blue Case
M9 ワダツミの木
M10 OUR LIFE
M11 美代ちゃんの×××
M12 LOVE SONGS
M13 Poor Boy


アンコール
EN1 プレゼント
EN2 アニマルビート