ヤングマン!

先日の第2回高円寺トンチキ祭りで水戸ちゃんが「ヤングマン」を唄って、みんなでY・M・C・Aの手振りをやっている(もちろんワタシも躊躇無くやりましたよ)最中にふと思い出したのだけど、この「ヤングマン」、昔なにかのライブでマグミも歌ってたなーと。若干ヒデキの物マネ入ってて結構雰囲気出てた記憶。もちろんみんな大盛り上がりでYMCAをやったわけなんですが、さていつのライブだったんだろー。ステージ上にはレピッシュ以外のヒトがいっぱいいたような気が・・(ユカリーナお姉さまがいた・・かも)。なんかのイベントかなー。昔、DB所属のミュージシャンが数日にわたって企画モノのライブをやったのを見に行った記憶があるのだけど、それだったかもねー。たしかレピッシュとー、スリルとー、・・・あ。他のバンドが思い出せないや。曖昧な記憶だらけ。しかも今となっては正解を探す術もなし・・。多分。