雪か、そりゃ寒いな

イメージ 1

朝起きたら東京は久々の雪でした。
IZOの楽、当日券は無理だろーなーと思って、昨日見納めてきたつもりだったのだけど、なんかスッキリしなくて。そんなわけでどうせ買えないだろうしどーしよーかなーと迷ったけれど、行かないと後悔しそうなので行ってきました、当日券の抽選をしに(すでに最初から楽を観に、ではなく)。
なんかね、雪だということで逆にテンション上がりました。だってあの芝居の楽が雪って。ドラマチックじゃないですか(今日はIZOファンみなさまの頭の中にこの歌が流れたのは間違いないですね)。
とりあえず悶々としたままよりは「雪の中で当日券並んで、買えないワタシ」に酔おうと(買えたらそりゃラッキーで)。で、ここ3週間の地に足つかなかったワタシ的IZOさん祭りを完結させようと。
・・結果、当然のように買えなかったんだけどね。でもいいの。負け惜しみでなく。これでちゃんと終わった感じになりました。はい。
都合5回観に行っちゃいました。あとはDVDを楽しみに待ってます。五右衛門ロックまでに出たり・・は、しないかな。朧は1年後だったしね。あ、ゲキシネもあるといいね。
・・というわけで
さよなら、以蔵さん。

といいつつ芝居全体の感想はのちほどupしようかなーなんて・・。