スライドショーとセットリスト

レピッシュの公式HPに各Liveのセットリストとスライドショーがupされてるんですね。あ、渋谷の分だけまだだけど。
これ、いつからだろ。今日まで気づかなかった。あー、いいっすなー。Live中の写真も、Live前(と思われる)写真も。見るだけで顔がほころんじゃいますねー。
ワタシは名古屋・大阪・渋谷参戦したものの、アンコール中1曲がどうやら各地で違うというのは気づいたのだけど、名古屋がなんだったかどーしても思い出せなかったのですが、セットリストのおかげでわかりました。名古屋は「ヴィールスパニック」だったのね。その後もやっていたかと思いましたがあれは名古屋だけだったのか。なるほど。そして大阪は「F5」、渋谷は「爆裂レインコート」。どれもいいなー。
各Liveの写真やセットリストを見ながらしみじみ思い出せば、ワタシ的に名古屋は緊張そして感激、大阪は余裕で楽しみ、渋谷ではひたすら感動のLiveだったなー。それぞれ楽しかった。そしてシアワセだったーーー。
渋谷も早くupしてね。