ギラギラ系

本屋さんにて。アイドル色の強そうな某演劇雑誌(初めて見ました)にIZOの記事発見。
IZOのポスター撮りの様子なのだけど、なんじゃこらーという感じの衝撃。かっこいいーーー。剛くん似合いすぎーーー。衝撃のまま、即効購入。おうちに帰って人目を気にせずじっくり見る。
とくに最初のページのござに座って振り返って睨みきかせてる写真を撮られてる剛くんの写真(わかりにくいな。つまり撮影中、別カメラに撮られてるところの写真ですが)がステキ。あのぎらぎら感はなんなんですか?惑わせますね、確実に。
あの剛くんの黒目勝ちな目がモノを言いますね。凄みがあるかと思えば、影もあり・・。あれ、そのままポスターにすればいいのに。モノクロもいいけどカラーもいいなー。
そして粗末な着物や草履といい、(わざと)汚した手足といい、例の首に巻かれた鎖といい、こーゆーものがこんなににあうおとこがほかにいるかー??と叫びたい気分。なんなんでしょう?狂わせますね。いやいや、まじで。やばいでしょ。IZOさんモードの剛くんはことごとくセクスィーではないですか。
このポスターにならなかったポーズの写真達はパンフレット用ですか??かっこいーよー、かっこいーよー・・・・・・。