6にんのさむらいたち

レピッシュHPにツアーのset listがup。AXは特別メニューなのかと思ってましたが、ワタシが見に行った仙台・名古屋以外はほぼ同じセットリストでした。2パターンあったんですね・・。(逆に仙台、名古屋だけが違うパターンだったってことでしたね。うまい具合にそっちしか見てなかったんでてっきりAXが変則なのかと・・・。)
写真もupされ(レピッシュHP、恭一HP共)、まだ数日しか経っていないのに、なんかもう懐かしいような・・。照明きれいだったなー。恭一、ひとりひとりと目を合わすように、客席をじーっくり見て、とにかくにっこにこだったなー・・・。
恭一Diaryも、矢野さんのHPも、みなさんのつぶやきも、いいですよねー。思い出して噛みしめてます。