以蔵さん初お目見え

久々にレピッシュ以外の話題。
やっとIZOの制作発表が行われ、剛くんが以蔵さん姿でお目見え。ようやく始動ですか。
そんなわけでワイドショー関係色々録画してさきほど捕獲の成果を確認。
黒系の着流しに乱れ髪が似合ってます。いや、似合うと思ってたけど。ぎらぎら(そしてうるうる)した感じの目がワイルドで色気ありありですよ。早くも雰囲気出てます。剛くんならではの、陰がありつつもぴきーんと尖った感じというか、鬼気迫る感じとかダークな感じが前面に出ていてさ。
某番組で映った本チラシ(ポスター?)らしきものもいいねー。ちょっと前に出回ってたウェービーな一人写真はかっこよかったけど、これ以蔵さん?という感じもあったので。
そして、いのうえさん達と並んで席についての会見での剛くんは結構落ち着いた感じでいいこと言ってるのに、いわゆる「囲み」では緊張してる感がひしひし。あまり得意じゃないんだろうな、ああいうの。なんだかこういう場面での剛くんはアウェイ感が漂ってますが。主演なのに(でも衣装について聞かれてコットン素材って答えたのは笑えた)。
そして剛くん、かなり痩せちゃってませんか??頬とかコケてるし。髪がもしゃっとなってるせいもあって更にお顔が小ぃーさい。並んで立ってた共演の若い女子より小さいぞ。っつーかあのコが意外とデカイのかな。「体力つけて」の言葉通りがんばってちょうだい。
数あるWSの内、恵氏が司会の番組では扱いが良く、しかも恵氏始めコメンテーターも「もう雰囲気でてる」とか「かっこいい」とか「渋い」とか褒めまくりでちょっと嬉しくなったりして。
チケット確保済みの今(そういえばハズレの分の返金のお知らせも来たよー)、ワタシ的にはもうすっかりその気。早く見たいっすねーー。楽しみっすー。(でも来年だけどなー)